DASH(ペットボトルロケット 白老町ポロト湖)

予告から、ずっと気になってました。
また危険なチャレンジされたんだなぁ・・って

きっかけは、松岡くんといった 牡蠣の養殖の
サロマ湖なんですね。
松岡くんの言うとおり
「そんなこと考える42歳、他にいないよ!」
ですよね~(^_^.)

山口くんが乗ったリュージュ
茂さんが乗ったボブスレー。
めちゃめちゃスピード速くて怖そう。。

そして、白老町の皆様のご協力で
できた湖の特設コース。

パイロット シゲル の 
イラストもかっこよかったです!!!!
いつものように、パイロットスーツ、サングラス
そしてオールバックで決めた茂さんが
滑走路を歩くシーンは 大好き!!!(*^。^*)
たとえ10分流しても 私は大丈夫です(*^。^*)

で、一人ずつ熱い想いを語るコーナー
そう、ボブサップさんが言って下さいました。
「強くて賢い男」!!!(*^^)v

ダミー城島さんもスタンバイしてくださってましたが
茂さんが行くって・・・
もう、ドキドキして見守ってました。。。
スタートは無事 順調に終わって・・・

行け~~~~って祈ってたんですが・・

          伸びない・・・(^_^.)

そして
まさかの逆走!!!(笑)

なんでやねん!!!(爆)
なんていう、 オチ!!!(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

おもいっきり笑いました!
さすがです!!この こけ方・・・
さすが DASHです!!!

画面を通しても伝わってくるビミョウな空気・・・
本当に地元の方には申し訳ないって思うのですが
茂さんが悪いわけじゃないもの・・ね?

で、冷静に反省して分析して
ペットボトルロケットは
風の影響が大きいと気づいたスタッフさん。。
ちゃんと 視聴者に報告してくれるところがうれしいし
なんか、もう、笑うしかない  ですよね 。。(笑)

ゴールとスタートの位置
逆にしていたら・・・と思ったのは私だけじゃないはず。。

時間が無くて リピートできてないんですが
茂さんの雄姿、何回も見たくなります。

寒い中、本当にお疲れ様でした。
でも、もう リベンジは いいです。。


DASH公式HPで
ペットボトルロケットのところだけ
まだ、リンクが繋がっていないのが気になります。
楽しみにしているので
はやく アップしてくださるといいな。。



書きたいことはいっぱいあるのに
今は時間があんまり取れなくて
本当に残念です・・

さぁ、今日も忙しい一日になります。
私も頑張らなくちゃ!(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR