スポンサーサイト


DASH(島・力石・舟屋基礎・美男葛))

舟屋を立てるための基礎工事。
クレーンを持ってこないで
あえて、原始的なやり方で石を動かすところが
DASHです!

スタッフさんも総動員で取り掛かる作業
懸命な表情がみなさん、素敵です。

動かした大きな岩に名前をつけようとする松岡くん。
(おゆきの名付け親も確か松岡くんでしたよね?)
で、そのネーミングセンスに脱帽!!!
岩は「力石」
「力石」といえば、「明日のジョー」!!!

これ、最初に「ジョー」ありき で
つまり、うちのジョーはすごいんだぜ!ってことが
言いたかったってことで、よろしいでしょうか?(笑)

「すごいじゃん、うちのジョー!
 かっけーじゃん!!!」と松岡くん。
キャプションには「明日のジョー」

で、説明の後
「明日の城島」に変わってます!!!
しかも、顔写真 入れ替え!!!!
スタッフさん、さすが~~~!!(゚∇^d) グッ!!

まんざらでもない 茂さん (*^。^*)
「ひとりじゃ、無理やね。
力あわせるって大事やね。」と
照れながら言うところが、好き・・

トロッコで石を運ぶ映像も
なんか、素朴で「開拓」って感じが満載でいいですね。

で、石を21個載せて、11個鹿しか残っていなくても
「ちょっと、落ちたね・・」という
そのアバウトさが 好き!(笑)

マネキンが出てくるのも
しかも、「堂本」っていうのも
で、それに「剛?光一?」って考えるのも
すごい、笑えます!!

食材でない海草 食べないで・・(^_^.)

で、さねかずら の整髪料で
ナチュラルな感じで 前髪上げるのが好き!!!
「男なら、一度は決めろ!」って
なんで そんなに息があうんだろ、この人たち!!(笑)
でも、茂さんの そのキメ顔!
めちゃ、カッコイイ!!(*^^*)ポッ

でも、七三分け、遊びすぎ~(笑)


  **********

レモン鍋、野面積み・・まだまだ書きたいですが
いまは、ここまで。。

久しぶりに ゆっくり家で昼ごはん。
DASH 観ながら食べました。
ほんと楽しかった!!

はらちゃんの最終回も、テストの花道も
まだ見れてないけれど・・・
私にとって TOKIOと 茂さんは
やっぱり、元気の素!
補給しておかないと頑張れないものね!(*^^)v


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
