スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ(深夜3時に餃子を作る人)

遅くなりましたが、25日25時~の
ラジオ・ごちゃ・まぜっ のメモです。

TETSUYAさんの事務所の方から差し入れのチョコ。
「カカオ豆の含有率が記載してあって
味をくらべることができるとか・・
カカオ豆の比率の高いチョコを
「妥協を許さない男の ブラック」と
茂さん、おっしゃってました。
甘味というより、深みを感じる味なんだそうです。

「卒業ソングは?」というメールに
TETSUYAさんは、オフコースの「さよなら」だそうです。
で、茂さんもそうだったと・・
サビの さよなら~♪のところを 
一瞬、お二人で 歌ってくれました。
できるなら、もっと聴きたい~~!!

茂さんの卒業の思い出。
学校出た後、一人で 田んぼのあぜ道を
寂しく帰ったとか・・
当時は、ケイタイもなく、連絡取りにくかったし・・
繁華街とは反対方向だったし、お金もなかったし・・と
おっしゃっていましたが・・・

私の記憶が間違っていたらごめんなさい。
たしか、まだ茂さんデビュー前だったけど
ファンの方が学校に見に来られていて
混乱を避けるために、裏口からそっと帰った・・というのを
何かで読んだか、聴いた覚えがあります。

そのことを、また茂さんの口から言うと
そのときのファンの方を責めるようになるので
もう、おっしゃらなかったんでしょうね。。
そういうところが、やさしい人だと、
私は、勝手に思っています。。

で、放送最後。
茂さんは、無趣味?という話題になって
TETSUYAさんが、 趣味は料理?と
ふってくださって・・・

「料理も時間あるときじゃないと・・・
あ、昨日、餃子のタネ 作ってたなぁ。
寝れないなぁ・・とおもて
ニラ切って、ずっと、塩もみして
乾燥しいたけを今回、使おうとおもて
水で戻して、肉の食感みたいにしてみようって・・
いつも、しょうゆやけど、
ナンプラーにしてみよう・・・
夜中、3時くらいにやってましたよ・・」

とのこと・・・

いえ、料理に凝られるのは、いいんですが、
寝れないからって・・・(^_^.)
夜中の3時に・・・(^_^.)

私なんて、申し訳ないくらいに
寝つきがいいので、寝れないっていう辛さが
わからなくて。。。

どうか、茂さんがすぅ~っと寝付けますように。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
