スポンサーサイト


DASH(DASH島・0円食堂始動!)

 ~ DASH島 ~

石を積み上げる作業も、
コツを掴むのが早いんですよね!
この人たち!!(*^。^*)
家を建てるのって、きっととっても大変だけと思うんですが
見てるほうも、とってもワクワクします!!

「アイドルというより、プロの仕事人集団」
いつだったか、ナレーションで言って下さったこの言葉。
まさに TOKIOにピッタリ!
この島の企画だって
TOKIOでなければ 成り立たない企画だと思います。

船から落ちちゃった茂さん。。
さむそ~~~
船に乗るのは、春まで待ちましょうよね!
沈んだ船を引張るときの茂さんが
めちゃ 男っぽくてカッコいいです!!


 ~ 0円食堂 始動! ~

5人いっしょの楽屋ですね!(*^。^*)
私服かな??
壁にかかってる服も真剣に見てしまいますね。


で、新しい規格の説明・・
ソーラーカーみたいに、 いろんなペアで
全国を回るのかしら?
楽しみです。。
お金のかからない食材・・・
・・・でも、メンバー、お腹こわさないかなぁ・・・(^_^.)
島で、食べられるかどうか、わからないもの
口に入れたりしてるのを、見てるけど・・
本当に大丈夫なのかなぁ??って
実は、とって気になってます・・

そういえば、キノコ食べて、
急に茂さん、笑い出したときは
放送してるからには大丈夫なんだと思いつつも
本当に ドキッとしましたが・・・(^_^.)

茂さん、工具を持ってる姿も
カッコイイ~(*^。^*)
車を改造するところから、始まるんですね!
楽しみにしてます!!

・・・で、それ以上に気になったのが・・・
この楽屋に、ギターがある!!!
TVの下あたりに白っぽいエレキギター・・
そして、部屋の一番奥に
アコギギターの ケースらしきものが見えるんですが。。。(*^。^*)
この部屋で、収録の合間とかに
ギターの練習とか、軽くセッションとか
曲作ったりとか・・・
してるといいのになぁ・・・なんて、思って
しっかりこのシーン、リピートして、確認してしまいました(*^。^*)

明日のDASHは 特番!!
どんな感じになるのかな??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
