TOKIO NIGHT CLUB

3月で終わってしまいました。。。
寂しいですね。。

関西でこの放送を聴けたのは
わずかな期間だったのですが
松岡くんの楽しいおしゃべりに 
心地よく、ひきこまれたのを思い出します。

茂さんの話も、よくしてくれましたね(*^。^*)
とても嬉しかったです。

そして、亡くなった桑名さんのことも 話してくれました。
「月のあかり」も流してくれたんですよね。
桑名さんと共演して、親交があるとは知っていたのですが
マボの口から、桑名さんのことをきけたことが
本当によかった・・・
桑名さんは初恋のロックシンガー。。
そのひとと、今、応援してるTOKIOが
繋がっていたって、本当に嬉しいです。
茂さんも、どっち派で 桑名さんのこと
話してくれたことがありました。
やっぱり、ラジオっていいです。

松岡くんは、桑名さんのこと、
「本物の音楽を教えてくれた。」と
語ってくれたそうで、それを知ったときは
胸にキュンときました。
これも、このラジオがあったからこそ ですよね。

そのときの放送は
私の地域では聴けなかったので
お友達がテープを聴いて
詳細をブログにアップしてくれました。
  そのときのお友達のブログは コチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/t2cm4173/63775851.html
(本当にありがとうね!
 ゴメン、勝手にリンク貼らせてもらうね!)

1度だけ、関東では サッカーの試合が延長して
流れなかった放送が
放送時間の関係で 関西では聞けたっていう
レアな 放送も 聴くことが出来たのも
いい思い出です。

松岡くん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
最終回は聴けなかったけど
これも、お友達が ツイッターで
つぶやいてくれたので
一緒に楽しむことができました。
ありがとうね!


TOKIO NIGHT CLUB の感想を書いた記事を
コチラにまとめました。
   TOKIO NIGHT CLUB


会報で ラジオの生放送がやりたいって
書いてくれてた松岡くん。
もちろん、生放送、大歓迎です!!
茂さんのラジオも、途中から生放送では
なくなったんですよね。。
もちろん!ラジオならではの内容!
求めてます!!(笑)

また、ラジオ、始められる日を待ってます!!
よろしくお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR