Re:ココニチ(To my oasis)

14番目の文字 N から
15番目の O に なって、今週は2つ目の O

まず、O の意味に  ゼロ を持ってくるところが
ニクイ!!(笑)
4月始まりで、新しいスタートをきった方も
多いでしょうね!
そんな時期に、ピッタリあわせて ゼロ と
この言葉を持ってくるところが、 すごい!!

で、今週の ココニチは
1週間、張り切って過ごした人に贈る
ぴったりな言葉でした。

でもね、
茂さんは、ちゃんとお休みを
とっていらっしゃるのかしら??(^_^.)


N の 最後の ココニチ。
これも、NU が ギリシャ語では 
13番目の文字になるなんて・・・
そこを、うまく使って、 
言葉に結びつけるところも すごい。。

この言葉、ビシッと きました。
評価は 他人が下すもの。。。
仕事である以上、
自己満足だけじゃ、続けられない
ってことですよね。。。

厳しい世界にいらっしゃるからこその 
言葉だと受け止めました。

茂さんの言葉は「甘い」 だけじゃない
ビターチョコのような 深い味わいが、好き!!
(でも、たまには、思いっきり甘いのも
いいよねぇ?)

私は、いろんな方のお世話になって
お仕事をさせてもらってますが
「上司」って言う関係の人はいないし
ちゃんと苦言を呈してくれる人、いないんですよね。。

だから、お仕事をしていく上で
大事にしようと思っていることは
「ココロの日曜日」で教えてもらったことが
とっても多いんです。

茂さん、とってもお世話になっています。。
これからも よろしくお願いします。
そして、茂さんは
私にとって オアシス でもあります。
うん、なんか、茂さんに頼りすぎてるかしら??(笑)


DASH 0円食堂
始まりましたね!!、楽しかったです!!
感想は、また あとで・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR