DASH ( 0円食堂・ほうとう)

始まりましたね!新企画!

まずは、新しい相棒車を作るところから・・・
エンジンとか、宅急便と同じなんですね。
その名前が出ただけで、
「お世話になってます。」と 茂さん(*^。^*)

そして、ここで
ギタリスト映像!!登場!
さすがに ピカピカの「新品感」 は、無いにしても
いぶし銀の輝きを放つ とってもタフな 42歳!
DASHをご覧の皆様にも
本職ギタリスト!を 広めてくださってありがとうございます。
これは 1718LIVEの 映像!
曲は ...as one でしょうか?
明日には、DVDが 届くかな?(*^^)v

仕事の合間を縫って、
スタッフさんと 作り上げた車。
愛着がわきますね!
きっと、だれか、メンバーが 「名前」を
つけてくれるかな?
溶接とか、金属を切ってる茂さんがカッコイイ!
BGMは アルマゲドンの テーマ曲ですよね??
ペットボトルロケットでも いつも流れるこの曲は
私にとっては、茂さんの テーマ曲!
個性豊かなメンバーを束ねる姿が
映画の主人公ハリーと重なります。

食材を求めるも、 
「0円」というハードルがきついですね。。
分けてくださる方々との やり取りも楽しいです。

DASHが取材に来てくれたって、
とっても 誇らしいことですよね。
だから、張り切って
生産物を 自信を持って熱く語って下さるので
本題を言い出せない 茂さん。。。

ですが、放送作家さんと編集の巧みさで
茂さんの 人柄のよさが にじみ出る映像でした。。

この企画も 広まれば、もう少し
言いやすくなるでしょうか。。
でも、さすがDASH!!
TOKIOの知名度 ハンパないですね!!(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR