幸せな夜

17日に来た DVD 1718
見終わりました。。。

TOKIOが好きで好きでたまりません。。
あの楽しかったLIVEがもう一度見れた。
本当に嬉しいです!!
しかも、この日、この場所に 
私もいたというLIVEの映像。
あの日の興奮も、熱い想いも蘇ってきます。

とっても満ち足りた幸せな気分です。
本当にありがとう。。

で、早くも、次のLIVEに行きたいって言う気持ちが
むくむくと出てきてます。。


シゲル~~!!
やっぱり、アナタは最高!!
大好き!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

しかもあんな良いお席でしたもんね(^_^)

私は“何か初めて見るライブだじょ?”状態でした。確かにあの日あの場所に居たのにねf(^_^;)そっか、こうなってたんだ~、です(笑)茂くん、はっきり言ってシルエット状態でしか見えなかったの(T_T)松岡に至っては全く見えず(笑)一番良く見えたの、弦のお姉様達の背中だったり、太一の働く横顔や背中だったりするお席でしたのf(^_^;)

例のなまこちゅ~(笑)“自主規制”?はこの採寸か(笑)ってなりましたよ。私見たの“救済モニター?”でしたので、カメラさんがアップにしてくれてた採寸でしたから(`∇´ゞ…どっちの採寸で映画館してたんだろ…(^。^;)アレは破壊力満点でしたね~f(^^;)一呼吸置いてから「今日は全国生中継」を思い出した位でした(笑)
相変わらずやってくれますよね~f(^_^;)

紫子さん

おひさしぶりです!(*^。^*)

そうでしたか。。
確かに席によって、見え方が・・・(^_^.)

次のくじ運、いいのがめぐってくるよう
祈りましょうね!

彼らの おふざけ・・(笑)
いくつになっても、そんな おふざけしてるTOKIOが
好きです!(笑)

おふざけしなくなったら、
年とったんだね。。って、寂しくなるかも・・

相変わらずな TOKIO・・(笑)
今年も応援しましょうね!(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR