潜入探偵トカゲ

緊張感もあって テンポも良くて
いいドラマでした。。

なんたって、松岡くん、カッコイイ!
すごく正義感に満ちた クールな役!!
もう、ドキドキして みてました。。

寺島刑事、実力も信頼もあるっていう
敏腕刑事なんですね。
なかなかいい役!!

私、松岡くんの アクションシーン、
大好きなんです!
「青春」の PVで 見せてくれた格闘シーンが
とってもかっこよくて・・
廻し蹴りが 特にステキ!!

時代劇では、殺陣は見せてくれても
派手なアクションシーンはあまり見れなかったんですが
松岡くんの身体能力をフルに生かした
アクションシーンも 見てみたいです!!

ストーリーもこれからどんな展開になるのか
気になりますね!

金にものをいわせて 悪事を働く奴を
取り締まる側もまた、
金にものを言わせてるっていう設定が・・・
いえ、悪役のエンケンさんも 好きですので
全然OKです!(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR