

TOKIO DVD 1718

なんてステキな 五人組なんだろう・・
やっぱり、 TOKIO は TOKIO!
私にとって、格別のバンドです!

去年のツアーのファイナル
武道館での LIVE のDVD.
手元に残すことができて 本当に嬉しいです。
あの場でしか聴けなかった演奏を
もう一度聴けるのも 嬉しいです!

ライブバージョンの「宙船」のイントロは
ロック色がさらに濃くなって、力強くなってるし
「sometimes」は CDでは
後奏がフェイドアウトしてるけれど
ライブバージョンのほうは長い後奏が
切ない感じがして好き。。

まだ、たくさん聴き込んではいないんだけど
見るたびにいろんな発見ができそう・・(*^。^*)

会場での熱気はその場で味わうに 
越したことはないのですが
あの場では 見えなかったことも
DVDにしてもらうと、見えてきます。

茂さんの黒のギターに 「1718」と
デコっていたのも、映像を見て初めて気が付きました。
噂に聞いていた、
茂さんの「1718ジャケット柄」インナーも
確認!

そして何より、表情がしっかり見える。
ステージに立つ茂さん、
演奏のときの真剣な顔つき。
セクシーさがにじみ出る
ちょっと顔をしかめる表情もステキ。
客席に向けるとってもうれしそうな笑顔。
満足げな表情。

このDVDを見て
とっても幸せな気分になったのは、
そんな 幸せな茂さんを いっぱい見れたからなんでしょうね。

DVD 本当にありがとうございます。

そして、さきほど、キャンペーン
応募しました!!
どうぞ、茂さんに逢えますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
