ゴチャ・まぜっ(幻聴・・・)

先週から 5人体制の ゴチャ・
なかなか にぎやかで楽しいです。

最初にかかった曲は
宮野真守君の「カノン」
昔、一緒にこの番組やっていた時期があって、
宮野君の曲を
茂さんとTETSUYAさんが歌ったこともありましたよね・・
と思って聴いてると
一瞬、歌っている声が茂さんの声に聴こえた・・
って、幻聴??(苦笑)
もう、どんだけ、茂さんのことばっかり
考えてるのかしら??私・・

でも聴きなおしても、
一箇所だけ、茂さんの声に とっても似てるところが
あるんです。。
間奏のすぐあと、なんですが・・

茂さんの歌が聴きたい。。って
いつもずっと思ってるからでしょうね・・(^^ゞ

リスナーから
「一日だけ他の動物になれるとしたら
何になりたい?」との質問。
茂さんの答えが聞きたかったんですが
進行役なので、だれからも聞き返してもらえなくて・・
女の子二人は、「鳥」だそうです。
茂さんも 飛ぶのが好きな人だから・・・(^_^.)
「鳥」なのかなぁ??

あたらしくはいった岡本麻里さん、
とっても明るい女の子ですね。
どうぞ、おじさんたちに
いろんなこと、聞き返して下さいね!

明日は、茂さんNHKのお仕事ですよね?
収録の観覧、行きたいなぁ。。と思いましたが
明日、あさっては、ミシンキルトの講座に行ってきます。
資格所得まで、あともう少し。
今月の提出課題もやっと完成しました。
私も頑張ってきます!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。
こちら岩手は『ごちゃ・まぜ』は聴けない地域なので、
ふうらさんの記事を見つけてからは楽しく読ませていただいてました。

ふうらさんも茂くんのファンなんですね。
私も茂くんのファンです(^^)
ふうらさんはごちゃ・まぜの他にも色々書かれていて凄いなぁと密かに拝見させていただいてました。
でも通りすがりばかりでは申し訳ないなぁと思いコメントを書かせていただきました。

これからも読みに来させてもらいますねi-236

舞夢さん

コメントありがとうございます。

茂さんの大ファンです!
ゴチャマゼは 関西でしか聞けないので
できるだけ、レポしたいのですが
なかなかかけなくてすみません。

これからも 読みにきてくださいね!
よろしくお願いします。(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR