

三味線も・・・

「民謡魂」で 茂さん、 
紋付袴で三味線を持って
ポスターを撮影されたそうですね。。

収録、どうだったのかな。。と気になって
ネットうろうろしてたら、
津軽三味線の奏者の方のブログを見つけました。

茂さん、
三味線もあっという間に弾きこなしていらしたそうです!!

わぁ!!なんてステキ!さすが、茂さん!
ウクレレだって、弾いていらしたものね!
きっと三味線だって、弾きこなせる方だと思ってました!!

その三味線の音色、聴きたい・・・

今週はとっても忙しい週でした。。
でも、太一くんの映画も 終了、ギリギリで見てきました。
そして、 お仕事面で すごく嬉しいお知らせもいただきました!!




突然だけど、書きたいから書きます・・・


茂さん、大好き!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 凄いですよね

本当にすごいですよね!
やっぱり、同じ弦楽器を弾かれているので
「カン」がよくて、飲み込みも早いんでしょうね。

私も是非、民謡魂で弾いて欲しいです!

そうそう、「いもたこ」でも ギター弾いてましたよね。
たしか、あれ、スタジオに 置いてあったもので
弦が切れてたから3本しかなかったとか??
わたしもどこかで読んだような気がします。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
