スポンサーサイト


DASH (MOMONGA)

あの・・・
飛ぶ企画、もう、いいです・・
ビル風は、まだ、良かったんですが・・
最後のプロペラの風は ちょっと危険感じました・・

理系のことは よくわからないんですが
あの モモンガスーツ
足元の方が、風をたくさん受けてしまって
強風に吹かれれば、前に飛ぶ、というより
足元が上に上がって、ひっくり返ってしまう気がします。
最後、すごく腰を打ち付けていらしたようにも
見えたのですが、大丈夫だったんでしょうか。。

「倒れるときは、前向きで!!」
またまたシゲル語録に書き留めたい言葉
残してくれました!

それから・・
スタンバイしてくれてる城島人形。
なんか、バージョンアップしてました?
かっこ良くなっていた気がします!
なので、もっと、出番増やしましょう!

茂さんがどれだけ飛ぶか、って言うより
「スタント人形 城島」を どこまで飛ばせるか!?とか
いかがでしょう??
で、本物の 茂さんは
ファンの心の中を 飛び続けてくださるだけで
十分です!!!(笑)

でも、飛行場と茂さん、
なんか、合うんですよね。。
飛んで欲しくないけど
飛行場には行って欲しい~って
むつかしいリクエストかなぁ・・

そして、今回、一番の収穫は
茂さんのメルアド。
たとえ、今は 使ってないとしても
途中、????があったとしても

 momonga ???? dokushinkizoku@?????

が茂さんのアドレスなんですね。

なんか、たのしい!うれしい!!(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

こんにちは、春々です。

城島さんは本当にいつもいつも身体を張った事に挑戦しますよね。
「少し無茶なんじゃないかなー」という事を率先してやっている気がします。怪我がない事を祈るばかりです。

いくら変更したからといって、自分のメアドを公にするアーティストも珍しいんじゃないでしょうか^^;
それも「momonga ? dokushinkizoku」。
「何故momonga!?」とTV前でつぶやいてしまいました(笑)
「dokushinkizoku」の部分は、何か城島さんっぽいな~と思ってしまったんですが、私だけでしょうか?

春々さん

ほんと、身体 張っていらっしゃいますよね。
見てるほうとしては、もう少し違う系の企画を
して欲しいんですが・・・
なんか茂さんばかり、危ないことしてる気がするんですが。。

確かに、メルアド公言するアーティストは
いません!!(笑)
たしかに、momonga でなく、ヒョウ
だとか、奈良だから 鹿 とか
ほかの動物でもよさそうなのに・・(笑)

私も dokushinkizoku は、茂さんらしいなって
思いました (*^。^*)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
