

DASH(アスパラガス・ 島)

  ~ アスパラガス ~

なんといっても、お昼の調理の風景が・・(*^。^*)
もう、ほほえましい!!!
いつもはこのコーナー、
生産者さん ならではの素材を生かした
シンプルで、おいしいお料理のコーナー!
主婦としても、ヒントをたくさんいただく
ありがたいコーナーですが、
おとこやもめの このコーナーも 楽しい!!

太一くん長瀬くんの、 0円食堂が
とっても楽しみです!(*^^)v

そうそう、
アスパラガス、皮もいっしょに茹でると
風味がいいんですね!
初めて知りました!

  ~ DASH島 ~

茂さん、海の獲物 初GET!!

でも、あの道具の使い方を知ってる松岡くん。
ほんと、いろんなメンバーの 知恵が集まって
いろんなことができていくって、ステキ~

で、ウニの味見して、
「これよりもっと美味いウニ 知ってる!」
というところを間違えて、 牡蠣 と言っちゃう山口くん(笑)、

これから、暖かくなるといろんな生き物が
出てくるんでしょうね。。
舟屋の建設もはかどるんでしょうか。。

でも、風の被害。。
すごそうでしたね。。
台風も心配です。。
どうぞ、お気をつけて。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
