スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ!(ストレス発散法?)

リスナーから 
「どうやってストレス解消をしていますか?」という
質問をいただいたのに
なににストレスを感じているか?っていう話になり
それが、マネージャーさんの話になり・・・(笑)
なんか、とても親近感を持って、たのしく聴きました(*^。^*)

ボビーさんのマネージャさんとは
時間の言い方で、勘違いしそうになったり
「言った」「きいてない」で話が合わなかったりするそうで・・

茂さん、この収録の前の日、
ロケで、チーフマネージャーさんと一緒に
新幹線に乗ったとか・・
で、あらかじめとっておいたチケットより
もう1本早い新幹線に乗れそうなので
その手続きを マネージャーさんが
機械でしようとしてるのですが、
どうも不慣れなようで、なかなか操作できないようで・・・

で、マネージャーさん、
返却のボタンと、駅員さん呼び出しのボタンを
勘違いしたようで、
券売機の横の小さいドアが開いて
駅員さんが顔だけ出して、
「どうかしましたか?」と訊かれ、びっくりされたようで・・

茂さん、穏やかに楽しく話していらしたんですが
内心は、ちょっといらだっていらしたんじゃないのかな?(笑)
チーフマネージャーさんは、茂さんより
年下なんですって!

で、ラーメンがとってもお好きで
15キロも 太ったとか・・

番組の最後のほうで
「女子会」でどんなことを話してる?という質問で
女の子二人でしばらくトークしてたんですが
昔、「男の部屋」??でしたっけ??
TETSUYAさんと茂さん、二人で話すコーナー
ありましたよね?
また、そのコーナーも復活してほしいな。。



で、肝心の ストレス発散法にはだれも触れずに
終わってしまいましたが、
茂さんの ストレス発散法って??
なんでしょうね・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
