

「花道」ちょっといい言葉

花道 の最後に
新しいコーナーができたんでしょうか!
茂さんが中高生に 
ステキな言葉を贈るコーナーのようです。

第一回目は、まだデビュー前の 茂さんが
東山先輩からいただいた言葉。

「練習は本番のように
本番は練習のように」

ココロの日曜日でも 書いて
教えてくださった言葉ですよね。

もう20年以上前の言葉。
ずっと大切になさっているんですね。
(当時18歳、という 茂さんの写真も
かわいかったけれど
やっぱり今の茂さんがいいっ!!)

東山さんの言葉を
噛み砕いて、伝えようとするときに
茂さんが おっしゃった
「頑張ってた自分が 背中を押してくれる」 
という言葉も
とっても好きです。

私は、その言葉を胸にしまって
頑張ります。(*^。^*)

私にとっては 茂さんの言葉は
この先の私も ずっと支えてくれる
大切な言葉ばかりです。

この花道のコーナー、
定着して長く続いて欲しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
