スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ

今週のラジオ ゴチャ・まぜっ の
だいたいこんな内容でしたっていう
メモ 程度の レポです。


ボビーさんのケイタイがいつも
収録中に鳴る という話から・・・

茂さん
「収録のときは 電源を 切る」とのこと。
TETSUYAさんも、「切る」
当然ですよね??
(でも、貴重品、自分で持つタイプで
 ケイタイと財布は絶対身につけています、
 とのことです。)

で、ボビーさん
「仕事と友達、どっちが大事?」と質問
TETSUYAさん
「仕事でしょ?」
茂さん、
「いや。。僕は今、放送を聴いてくれている リスナー」

でたっ!!(笑)
茂さんの 『ファンよいしょ!』(*^。^*)

みんなから、
「やらしい~」と非難ごうごう・・(笑)
でも、嬉しいです。(*^。^*)




それから、
「着ない服は、どうされていますか?」
とのリスナーの質問。

茂さん、
知り合いの弟さん「着る?」ってきいて
あげたりしたことはある。
それから、
自前の衣装を持っていってた番組もあったそうで・・
かなり、前のバラエティのレギュラーで
週2本撮りで
2.5ポーズ(?)っていうのもあって
このコーナーだけは 違う週に入るかも・・
っていうのがあって
同じ衣装でも、 変やし・・
でも、そんなに 衣装持っていけないと思って
リバーシブルのジャケットを
渋谷で 10着くらい買っておいて
使ったことがある。

でも、降板することになって、
(同じ時間の裏番組に出れなくて・・)
結局、5着分位は着ていないまま・・
その、ちょっと派手めな スタジャンとか、
いまだに とってあるそうです。

  ************

「大人になったと思うときは?」
という瞬間は?というメール。
ボビーさんは
「自然と触れ合っていなかった。
 もう、田舎はいや と思ってた、
 でも、、アフリカ、故郷に帰って太陽をみたとき、泣いてた。
 これだけでいいんだ・・って思った。」
そうです。

で、茂さん、その話に共感されて・・

「奈良から東京に来て
すごいな。。と思った
コンビにやハンバーガーショップができただけで
すごい行列できるような 田舎やったから。
でも、戻るとほっとする。

で、
DASH村っていう・・
メンバーで畑耕してると・・
最初大変やったけど、
それを、12年やってると
自然のありがたみがわかってきて・・

それは、 
大人になった っていうか
僕の場合は、見えてきた・・
やっと気づいた。
気づかされたって、感じがしましたねぇ・・」

と、お話されていました。

茂さん、きっと、村のこと、
話したかったんじゃないかと思います。
もっともっと、話したかったんじゃないかなぁ・・

こういう話が聞けると
ラジオって いいなって思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
