Re:ココニチ(pressure)

厳しい世界に身をおく人の
気高さ、というのか、
戦いを挑み続ける人の
果敢な鋭さ というのか
そんな強さを 茂さん言葉から
感じることが よくあります。

今週の 「ココの日曜日」も
そんな強さを 感じる言葉でした。
茂さんのリーダー論に通じる言葉でも
あるような気がします。

この人は、
いつもいつも、どれほどの重圧を感じて
毎日を過ごしていらっしゃるんだろう・・って
思うことがあります。

でも、いつも優しい笑顔を見せてくれる人。。
   好きです・・
だから、
私も プレッシャーのなかでも
気持ちを美しく保てるような人で在れたらなぁと思います。
なかなかできないままですが・・・

毎週のココニチ。
本当に大切な言葉です。
で、いつも支えてくれて、背中を押してくれて・・・

で、実は・・・
あるパッチワークキルトのコンテストで 
協賛社賞 をいただきました。
ささやかな賞ですが、とても嬉しい出来事です。
たくさんの方から良い影響を受けて
いただけた賞ですが、
でも、茂さんのファンにならなければ、
応募するなんて、
チャレンジもできなかったかもしれない・・って
思っています。
茂さんのファンになって、十数年。
私、変わってきたんだなって、
とっても感謝しています。

なんか、
しばらく、バタバタとした毎日だったせいか
こんな夜更けに書いてるからか、
ちょっとハイテンションかな??
書いてることが、ちょっと変かしら?
まぁ、いいか・・(^_^.)
こうやって書いてると、
すごく落ち着いてきました。

今週もハードな毎日になりそう。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR