DASH(島・船屋の柱)

棟梁!山口くん、
やっぱりすごいです!!
難しそうな 木のつなぎ方を
いとも簡単そうに こなしてしまうなんて!!
そんな技術を体が覚えてるって
私たちの好きなアイドルって
ほんと何でもできちゃうんだね。(*^。^*)

何ももないところに
廃材を利用して
人手を最大限に使って
家を一軒、建てよう!!って企画です。
でも、さも当たり前のように
見てしまうのも確か・・
TOKIOなら、家くらい建てれてあたりまえ・・・
みたいな。。(^_^.)

いえいえ、よ~く考えると
ほんと すごい人たちです。

ただ茹でて 貝食べてるだけでも
長瀬くんがすると
ワイルド感が めちゃくちゃカッコいいです!!

「リーダーがしゃべらない、やつだ・・(笑)」っていう長瀬くん。
ふざけちゃいけない作業ですものね(笑)
寡黙に作業する茂さんも 大好きな私にとって
こういう建築やクラフト系の企画は嬉しいです。。

そういえば、兜作るとき
茂さんが編んでたひも。。
つかわれないままどうなったのかな?
1時間半(?)もかかって編んだものなのに・・
視聴者プレゼントでも 結構なんですが。。
   ないよね。。(笑)

せっかく建てた柱・・
倒れちゃったみたいですが
また、柱を立てる作業が見れるのは
ちょっと嬉しい・・

この日のTOKIOの平均年齢38歳っていうのも
すごいけど、
柱を支えたスタッフさんの平均身長185センチってのも
すごいですね。

スタッフさんも一丸となった
島の開拓。。
どうぞ、みなさま、お怪我なさいませんように・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR