DASH村・春便り

今回は関西でも放送された
DASH村の今。

マスクなど しなくても入れるほどには
線量も下がってきているんですね。
この番組を関西でも放送してくださって
本当に良かったと思います。

山口くんがおっしゃっていたように
DASH村のたたずまいはカッコイイです。
久しぶりに見た 村。
雪景色の中にひっそりとそびえる古民家。
でも、強さを内に秘めているようにも感じました。
きっといつか ここはまた 復活する場所だと思っています。

役場前の里桜が 新しい枝に花を咲かせてましたね。
ミツバチはどこか、新しい巣に引越したようですが
きっとまた帰ってきますよね。
きつつきや姫ねずみも元気そうで・・・
それぞれが懸命に生き抜いていて
なにも変わらないように見えるのに。。。

懐かしい映像に
月日の経つ早さを感じます。

JAXAの方の研究が 何かのお役に立てますように

この放送が普通のDASHの番組内で
放送されないってことが
事の複雑さを物語っている気がします。

また、季節がめぐったら 
DASH村からのお便り待っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR