

TOKIOカケル(アスパラガス・カジキ・マンゴー)

茂さん、なんで、 相撲??(笑)
どう見たって、勝算はないように思うんですが・・(^_^.)
でも、その前の一言が ステキだったので
OKです!(*^。^*)
最近では、珍しく、一人称が「俺」!!
だったので、ドキッとしました(*^^*)ポッ

「俺たち、キュンキュンさせるために生まれてきた」
っていう松岡くん。
どうでもいいことですが、私の場合、
頭ぽんぽん・・はかなりキュンと来ます。

でも、ただ、キュンキュンさせてくれるだけの人なら
TOKIOでなくてもいいような気がする。
TOKIOでないと、ダメっていうのは、
うまく言えないけど、もっと他の理由だからって
いう気がします。

なんていうんだろう??
生き様とか全部含めて、好きなんだけど・・・
女の子に対する、あしらい方っていうか、
そういうのだけじゃなくて・・

でも、その生き様を見て、
やっぱり、キュン ってするわけだから、
結局、それでいいのかな??
まぁ、いいや・・(^^ゞ

「ロケ弁に入ってる」というヒントで
すでに正解の松岡くん以外の3人が一斉に「カジキ」と
書き直していました。
そんなに、お弁当にカジキって 定番かなぁ??
でも、きっと、TOKIO内での 共通認識ってあるんでしょうね。
他の人たちにはわからなくても
TOKIOの中で あれ! といったら、 これ!!
・・・みたいな・・(笑)
そんなところも、かいま見れて楽しかったです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
