ゴチャ・まぜっ(集中するには・・)

リスナーからの
「集中するには、どうしたらいい?」というメールに
TETSUYAさんは
「まず、掃除する」とのこと。
ここで、まりちゃんが、城島さんは? と訊いてくれたので

「ぼくも同じです。
散らかってると、そっちが気になって
なんか、新しい発想が生まれなさそうな・・・
曲作りとかね・・・
雑多なとこでは、逆に、なにも出なさそう・・」って
おっしゃってました。

「曲作り」って
たしかに言ったよね???
ちょっと、ラジオがビリビリ鳴ってたから
聞き取りにくかったんだけど・・・
なにか、作ってくださってるといいな(*^。^*)

それから、「カラオケ」って キーワードも出てましたよね!
ぜひぜひ、やってください!
ダムさん、よろしくお願いします!!

で、
「髪の毛、切った?」っと言うのは女性の人は
うれしいのか?というリスナーのメールから
話が広がって、
茂さんは、ロケとかに、女性のプロデューサーさんや 
ADさんが同行されるとき
「ネイル、かわいいね」とか、言ってあげるそうです。
(髪形や服より、わかりやすいらしいです)

かなり、前の回ですが
「好きな 女性の髪形は?」という質問に
「今の季節やったら、ショートかなぁ・・
でも、ロングもいいし・・
浴衣とかで、髪をアップにしてるのもいいし、
まぁ、その人しだいですね・・」
みたいな、とにかく、
オールマイティな
(どのファンも、聴いて納得するパーフェクトな・・(笑)
答え方をしていらっしゃいました。

で、私も、このまえ、髪、切ってきました~
暑くなってきたから、ちょっと短かめにしました。
でも、結局、家にいるときはゴムでまとめているので
あんまり、代わり映えしない・・・です(^_^.)

で、
茂さんが、なおチャンに
「ROCKとか聴くと
エアギターとか、するの?」と、聴かれていて
なおチャンはエアドラムをするとのこと。

私は、TOKIOの曲聴いて・・・
乗ってくると・・・
時々、アエギター とか やっちゃいますが・・・ 
    ・・・・・  はい   (^_^.)


すみません
今回も、レポというほどのものは、書けなくて・・
めちゃ、手抜きな メモでした。<(_ _)>



茂さん、他の人が返答に困ったり
答えにくそうにしていたら、
さっと、たすけ船を出す感じで
話をつないでいらっしゃるんですよね。
優しい人だなぁ・・って思います。

でも、ちらっと、ブラックなところも
見たかったりするんですよね。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、春々です。

「ゴチャ・まぜっ!」聞けましたーーーーー!!
前々から、ふうらさんのレポを読むたびに聞いてみたいと思っていたのですが、今回やっと念願かなって聞く事が出来ました。

5人でワイワイ和気藹々としゃっべていて、楽しかったです。
昨日は城島さんはあまり話しませんでしたけど、ふうらさんのおっしゃるように助け舟を出して話を進めていましたね~^^ これから毎週月曜日が楽しみです。

春々さん

聴けたんですね!!
よかった~(*^。^*)

どっち派がなくなって、今はラジオこれだけですものね。

最近は、まりちゃんっていう子が入って
「城島さんは?」と 訊いてくれるので
だいぶ話してくれるようになりました。

以前は、進行だけで
リスナーからの質問も
茂さん以外の人の答えをきいて
茂さんは、なんて答えるんだろう??
って、待ってっても、次の質問へ行っちゃうみたいな感じで。。

これから、たくさん話してくださるといいんですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR