昨日のロケは・・・?

昨日、茂さん、
都内でロケだったようなんですが・・

すみません。。
不確定な情報は 
あまり載せないようにしてきたのですが・・


ちょっと、期待が大きすぎて
黙っていられなくて・・


アルフィーの坂崎さんとお二人で!!!
しかも、お二人とも、 アコースティックギターを
持っていらっしゃるようで・・・


うわぁ~~~~~い!!!
     ヾ(≧∇≦*)〃
なんのロケだったのかな??
坂崎さんと なにを演奏されたのかな?

楽しみすぎます!(*^。^*)

お願いだから、関西でも放送してくださいね!!
(↑ここが一番心配)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギタリスト茂♪

ご無沙汰しております~♪

この件、ツイッターの情報によりますと、日テレ'音楽のチカラ' らしいです。 7月6日放送とのことですよ。スタッフさんらしき方のツイを友人がリツイートしてくれてました。
(多分間違いないとは思うんですけど、もし違ってたらごめんなさい(>_<))

いずれにしてもギタリスト同士、楽しみですねo(^0^o)♪~(o^0^)o

あらんさん

こちらこそご無沙汰しています!

お知らせ、ありがとうございます!
「音楽のちから」のロケ なんですね!
私もアルフィのファンの方のツィから
もしかしたら、そうかなぁ??と思っていたのですが
確証がなかったので・・・

それにしても、坂崎さんとの協演が楽しみです!
こういう TOKIO以外の方とミュージシャンとしてお仕事されるのが
これからも もっとあってもいいな と思います。(*^。^*)
 
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR