DASH(島・木くず/ バイト・ミズダコ)


  ~ DASH島・ヨモギもち ~

久しぶりのDASH、楽しかったです!
石うすを運ぶだけで
盛り上がっちゃう O型4人!(*^。^*)

で、そのまえに、
石うすを運ぶときに
「りーだー」ってよばれて
「んっ?」って返事する茂さんが
とっても 優しげでステキ!!(*^^*)ポッ

そして、ヨモギもち 作りに 手際のいい茂さん。
さすがです!!

こちらにも登場の「木くず」
というか、木片。
普通、食べたら、口の中に とげ 刺さっちゃいそう・・って
考えますが、
食べたら美味しいかもしれない・・って
考える TOKIO(笑)

その前に、杵 作るときに
やすり をかけるとか・・・
だれも何も言わないところが
やっぱり、O型なのかな(笑)
いえ、私もO型だけど、さすがに・・・(^_^.)

でも、間違いなくこの人たちは
島で生きていけるスキルと大胆さを
持っていると思います。


舟屋の柱は 倒れてしまったけれど
また、建てるところが、見れるんですものね。
楽しみにしています!

やっぱり・・・ ヘビ・・・入るんですね・・(^_^.)
どうぞ、お気をつけ下さい・・・


  ~ ご当地バイト・みずだこ ~

TOKIOをなめないでね!
この人たち、ほんとに すごい人たちなんですから!!

海、荒れてましたね。。
そんな中でも、タコも捕れて
ちゃんと船も操縦できて
また、慣れた手つきでさばけるって、すごい!!

なんか、見慣れてきちゃってるから
あたりまえのように見ちゃうけど
普通の人が、いきなりバイトに入っても
できないことばかりです。

海を見つめる茂さん。
ブイの様子を見きわめるためか
眩しかったのか、
少し目を細めて見てる表情が
めちゃくちゃ、カッコイイです!

次回放送もとっても楽しみです!!(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR