DASH(逆再生・茂太郎)

めちゃ、たのしかったぁ~(*^。^*)
役者スイッチの入った
カッコいい茂さんもいっぱい見れたし
この特殊撮影でムービーを作るって言うのは
是非、シリーズ化して欲しいです!
長瀬くんの監督ぶりもとってもよかったので
もう一度、見たいのですが
シゲルバーグ監督も見たいし
松岡監督で主演・茂さんっていうのも
是非、見てみたい!!

今回のロケは撮影の企画らしく
現場の雰囲気もカメラに映っていて
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

逆再生、どれもすごかったですが
最期の風船の逆再生が一番見ごたえありました。
ほんと空中で鉄の玉ができたみたいでした。
水とんの術は苦労なさってましたね・・
だって、あの池。。
どう見ても、きれいな水じゃないような・・
役者さんも大変ですよね。。(^_^.)

フナッシーさんが 
茂さんの「プロ根性がすごい」って
ロケの日のツイッターに書いてくれてましたが
本当にそう思います。

茂さん、着流し、似合ってました~(*^^*)ポッ
セットしてない自然な髪形が
またステキ!!
台本にない、「裸一貫から~」っていうのも
茂さんらしくて、
笑いをこらえてる長瀬くんも、かわいかった~(*^。^*)

忍者役はいろいろ大変そうなので
浪人役とかの オファー こないかなぁ。。
茂さんの時代劇、見てみたいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR