スポンサーサイト


「坂崎茂」再結成、お願いします!

「音楽のチカラ」良かったです!

久しぶりのバンドTOKIOも見れたし、
ジャニーズメドレーでは、TOKIOらしさ全開の
TOKIOが見れたし(←褒めてます!)

でも、まずは、「坂崎茂」から・・

ほんと、茂さんが すごくいい表情で・・
すごく嬉しそうに ギター弾き語ってる。。。
DASHの企画のストリートミュージシャンで、
茂さんのこと、好きになった
あの時と同じ表情。。
うん、書きたいこといっぱい出てくるんだけど
言葉にできないくらい・・・
また、改めて書きます。



とても 心温まる、
本当に音楽のチカラ を感じることができた企画でした。
是非、一年に一日だけでも、
欲張るなら、年数回の特番とか・・・
再結成して、活動していただきたいです。
(あくまで、全国放送でお願いします!!)

坂崎さんがすごく茂さんのこと
かわいがってくださってるのが、
画面からも伝わってきました。

今、録画リピートして見ました。
ほんと、アコギの音がいいなぁ・・・
街の方の表情がステキ。
静止画の写真、いい味が出てますね。。
高校生、いいなぁ。。

また、改めて、書きます。

アコギの弾き語りで癒されて、
アイドルしてる茂さんも見れて、
ロックギタリストでカッコイイ茂さんも見れて
合間のCMで、サメと格闘してる茂さんも見れて・・
とっても幸せな一日でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメント下さった方へ

本当に良かったですよね。

そうなんです!まったく、違和感 ありませんでしたよね(*^。^*)
とっても楽しそうに、おふたりとも歌っていらっしゃいましたよね。

坂崎さん、何でも弾ける・・って言う印象は持っていたんですが
本当にすごいミュージシャンですよね。

茂さんがとっても ギターも歌もお上手だってこと
お茶の間の方々にも知って頂けたのではないかと
とってもうれしく思っています。

この企画、是非、 再結成してやっていただきたいですよね!
もちろん全国放送で!!
もう、何が何でも全国、放送でお願いしたいです!!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
