七夕に お願い・・・

昨日の 音楽のチカラ
見たいところがたくさんあるのに
今日は見れる時間がとれなくて・・

DASHも 後半のサメ退治のところからなんですが・・

昨日、元気な茂さん見たから大丈夫!って思っても
ひやひや・・・(^_^.)
怖かったです・・・ サメ・・・
思っていたのよりも、ずっと、危険なロケだったんですね・・

だから、七夕の願い事は・・・
「茂さんがいつも元気に 安全に お仕事ができますように・・・」


昨日、茂さんからいっぱい チカラ をもらったので
今日は お仕事、頑張りました。
10日には 発送して、一段落できそう・・
この7月は、いろいろ重なってちょっとしんどいけれど
お仕事をさせてもらえるありがたみも
いつも以上に感じるこのごろです。

今日は、茂さんがジャニーズに入られた日だとか・・
覚えやすい日なので、毎年、思います。
こんなロマンチックな日に
ジャニーズに入ってくれて、ありがとうって・・
茂さんに出逢うことができて、本当によかったって・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR