

会報vol.94

写真、めちゃ、決まってます!!
クロのスーツがみんなカッコいいです!

夏 をテーマにした内容なのですが
今年初めて セミ の声を聴いた日に届いたので
ピッタリ!な感じでした。(*^。^*)

茂さんは、ピンクのネクタイがマイブームなのかな?
TOKIOカケルでも ピンクネクタイ率、高い気がします・・
日に焼けた茂さん、精悍な感じがして好きです!
ロケのお仕事、多いんだろうな・・
でも、ちゃんとケアのこと考えるのも、さすが・・
そういうところ、すごく、プロ意識のある人だなぁと思います。

会報の内容は遠まわしにしか、書けなくて
なんだか、独り言みたいですみません。


「民謡魂」の収録も観に行ってみたいなぁ・・
会報には、フィルムフェスタのことは
触れてはいなかったけど、これも行きたい。。
松岡くんの舞台も観たい。
でも、介護のことを考えると、難しいかも・・
7月はお仕事に集中させてもらおうと決めたけど
仕事続けることさえ、うしろめたい状態になってきています。

やりたいことをあきらめてしまう・・・
そういう方向じゃなくて
なにか、がんばれる方向を探して
向かっていかなくちゃ・・・

でもね・・・
「羽ばたきたくても、羽ばたけない・・・」
愚痴っても始まらないね・・・

だけど、ピロティホールには
飛んでいきます!!
大阪のTOKIOイベントまで、あと10日ほど・・
これだけは、しっかりと楽しんできます!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
