TOKIOカケル(お父ちゃん)

鈴木杏樹さんが「お父ちゃん」と呼んで下さって
一気に 「芋タコ」のこと、蘇ってきました。

最近の 「ゴチャ・まぜっ」でも
「芋タコ」の出演者は仲がよくて、今も、時々
会っているという話をしていらっしゃいました。

娘役(町子ちゃん)も 当時は小学生だったのに
しっかり 今どきの女の子に成長されて
お父ちゃん としては、複雑 なんだそうです。
どうしても、役が抜けなくて父親目線で、見てしまうそうです。

久々のTOKIOカケル。
五人揃ってるのが見れるのは、とっても嬉しいです。
長瀬くんの 釣りの話とか、松岡くんのゴルフやダーツの話とか
そういうのが、チラッとでもきけて嬉しいです。
メンバーと趣味の合うゲストさんがこられたら、
マニアックな趣味の話とか、もっと聞かせていただきたいです。

そうそう、茂さん、ピンクネクタイ!!
お気に入りですね!(*^。^*)



話は「、芋タコ」に戻りますが・・・
徳一さん、最期の出演のときの台詞は
臨終の際に町子ちゃんに向けて言った言葉。
「お前は、好きなこと、ずっと続けるねんで・・・
手、離したら、あかんで・・」という台詞。

芋タコ懐かしいな、・・と思って
自分のブログの芋タコのところ
開いたら、この言葉が飛び込んできました。

自分のブログ読んで、元気もらっちゃった(笑)
徳一さんの言葉がジーンと沁みてきました。
・・・突き詰めると、
茂さんに励ましてもらった・・・って
ことにしておきたい (笑)

はい、好きなことは、ちゃんと続けます。(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR