DASH(島・ニンニク)

 ~ DASH島 ~

モリで魚を獲って、
手早くさばいて、焼いて、食べれる人たち。
本当にすごい!!

山口くんの優れた動体視力、運動神経に加えて、
あのカンの良さは、天性のものなんでしょうね。
茂さんの魚をさばく手つきも
惚れ惚れする手際の良さ。
上辺だけじゃないカッコよさです。

基本的に、狩りができて、食料を調達することが
原始からの男性の役目だとしたら、
その能力に長けている人たちって
本能的に 惹かれますよね。
今までにも増して、DASH島では
ワイルドなTOKIOが見れて嬉しいです。
でも、毒を持ってるものもいて、
危険と隣り合わせですね。

それから、最近の茂さん、
焼けた肌がとっても逞しく感じます。(*・・*)ポッ

次の島は、舟屋の建築。
楽しみにしています。


  ~ 出張DASH村・にんにく ~

生産者の奥様。
茂さん、ファンなんですね!!
撮影、緊張されてたんじゃないでしょうか?

明雄さんの元気のもとは
にんにく だったんですね。

まだ、7月なのに
少々、バテ気味です。。
食欲不振です。
まぁ、この時期に体重が落ちても
秋には必ず戻るので、ちょうどいいんですが・・(^_^.)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR