大阪 イベント 2013 

チケットには
  スペシャルイベント
   「TOKIOSTATION」公開収録
とかかれている今回のイベント。
感想を一言で言えば、
「TOKIOのオタク大集会」(笑)
という感じです。

「あんまりネットとかで流さないでね」って太一くんが
言ってたので・・・・
って、この地点で、私は、トーク内容一部
ばらしちゃってるわけですが。。(^_^.)

ということで、あまり内容に触れないようにしますが
それも嫌な方は、ここから下は
読まないようにお気をつけ下さい。




事前にファンが記入したアンケートの中から
いくつか選んで、それについてTOKIOがトークしてくれるんですが
その採用されたアンケートが
どれも、いいところを突いてるってものばかり!!
この 一文は、是非、残して使って欲しいな、と思うものあり、
こんなライブがあったらいいな というのは、
ふだん トキオタ が集まって話してるようなノりで
もう、爆笑ものです!!

話す内容も昔の話とか
昔の曲名が出てきても
会場全体が
「ああ~、それ、知ってる~、懐かしい~」
って空気が流れてて
反応が早い(笑)
皆さん、長く、深くファンやってる方が
集まってるって感じでした。

アンコールを呼ぶ拍手も
素早く沸き起こり、
拍手のテンポもいつもより、なぜか早い!!(笑)

さらに退場の音楽として
りリックのバッキングバージョンが流れると
ファンがみんな歌いだして、大合唱。
なんか、気持ちよかったです。(*^。^*)

DVDに全部収録されるかどうかは
わからないのですが
申し込んだ方は、是非、楽しみにお待ちくださいね。

ちゃんとしたご報告ができなくてすみません。
でも、20周年に向けて
TOKIOがちゃんと何かを考えてくれているのは
確かです。

20周年、気合入れて、待ちましょう!


席は、入り口でランダムに渡された
チケットに記入されている席。
結構、真ん中より、前の方だったのですが
トーク中は、ちょうど、手前の長瀬くんで
茂さんが全然見えない位置・・(^_^.)

後のスクリーンに時々、映るのを見ていました。

演奏のときは、いつもの舞台右側。
客席を斜めに横切って見る感じでしたが
久しぶりの  ナマ ギタリスト 
しっかり堪能させて頂きました。
改めて、当選したことに感謝です。

ゆっくり余韻に浸りたいのですが
明日提出のミシンキルトの課題。
頑張ります~(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でぇ~す(^o^)/

あの混乱、1時間で収容・開演大丈夫かいな?って感じでしたけど、定刻スタートしましたね(笑)私は時間ギリギリ、16時5分前に着いたから、皆さん見つけられる訳もなく…暫くしたら呼び出しでした。

こんな時に何故当たる?って位の席でした…C列の端っこf(^^;)茂君は確り見れたんですが、手前の松岡…少しはじっとしててくれ~って状態でした(笑)太一は見えませんし(笑)ぐっさんは後頭部位しかやし(笑)

アレ、ドコまで使用可なトークなんでしょねf(^_^;)編集、大変そう(笑)
途中から、何だかラジオ聴いてる感じが(笑)ごちゃ月って、こんな感じでやってるんだろな~、とか、レディボじゃないんだから、そういうのいらんて(笑)ってな感じで突っ込んでましたよ(`∇´ゞ

ライブ、例の曲ではいきなり床に倒れ込む茂君…何事?!(°□°;)あっ、スマン(^人^)機材で見えないから(笑)凄いな~、すぐ実行f(^^;)でしたよ。
弦切れたのも見ました。あっ!切れた!って(・o・)
納得いくまで、時間ギリギリまでギターの調整している姿がス・テ・キ(≧∇≦)でした(笑)

紫子さん

お返事、遅くなってすみません。

イベントのとき、たぶん、連絡しなくても
きっとお会いできると思っていたんですが・・・
すぐ呼び出されちゃったんですね。
で、めちゃ、いい席じゃないですか!!
演奏がまん前で見れるなんて!!!

私、小さいホールのときは、ことごとく
茂さんと反対のサイドな気がします・・・

ラジオの収録・・
たしかにそんな感じでしたね。
全員が客席に向かって座ってくれれば
まだ、茂さんのお顔が見れたのに・・と思いましたが
あのほうが、メンバーはしゃべりやすいんでしょうね。
本当によく笑いました!!

あんなステキな茂さんを3曲だけ見せておいて
しばらくおあずけなんて・・・ ねぇ??

ほんと、はやく、20周年、してほしいです!(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR