「坂崎茂」一番ソングSHOW

「音楽のチカラ」で見て、
とってもいいと思っていた「坂崎茂」

きっと、評判がよかったのでしょうね。
一番ソングSHOWでもとりあげてくださって
嬉しいです!

未公開シーンは
「神田川」だったんですね。

よかった。。。「神田川」
今日、何度も繰り返し、聴きました。

他の曲もそうなんですが、坂崎さんが、
「しげる、行け」とか「サビ、行くぞ!」とか
うまくリードしてくださってるんですよね。(*^。^*)
にわかに結成したとは思えないくらい
息もピッタリで、もっともっと違う曲も聴いてみたいと
思います。

矢部さんも
「もっと来て欲しいと思ってる人
いっぱい いはるんとちがう?」とおっしゃっていました。

この企画、歌をリクエストされた方々が
歌を聴いていらしゃる様子も、また、胸を打つものがあります。
歌と共に、いろいろなこと、乗り越えてこられたんだろうな。。って。。

みんなそれぞれ、大変だったのよね。。っていう連帯感?
みたいなのも感じられて、とっても暖かい気持ちになるこの企画。
まだまだ、「坂崎茂」にいろんな歌を聴かせてほしいです。

また、矢部さんの個人的な感想として
「茂、歌、上手いのね。」とのこと!!

はい、もちろんです!!
でも、お茶の間の視聴者も
バラエティで茂さんを知る人が多いと思うので、
同じような感想を持たれた方、
多いでしょうね。

もっともっと 茂さんのミュージシャンな一面を
多くの方に知っていただきたいと思っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメンくださった方へト

「茂、いいよ」って言ってくださったの
やっぱり、坂崎さんですよね?
ちょっと自信なくて、書かなかったんですが、
坂崎さんがそういってくださって
とってもうれしいです!

このお二人の 歌に チカラがあるから
リクエストくださった方も視聴者も
心に響くんですよね。

前に日テレに「坂崎茂」の再結成のお願いのメールを送ったと
言っていらっしゃいましたよね。
私も 送りましたよ!!

きっとまた、見れますよね(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR