DASH(島・SP)

最高に楽しかった DASH島 SP!
TOKIOの棟梁も釣り師もすごい!
はしゃぐ中年3人組もかわいい!(笑)

そして、茂さんの頑張る姿に
今回も元気を頂ました。

 ***********

何度も海中に潜る茂さん。
あんなに 水を嫌がってた人なのに・・・

荒れた海を潜るというのは、
水中でも相当、体力が消耗するはず。。。
でも、どうしても、3個獲りたかった茂さん。

この人の「男気」はいつも相手を思いやる気持から
始まってる気がします。
サザエを焼いて食べるシーン。
胸にグッときました。

42歳でもまだまだ進化する茂さん!!
私も負けないように、頑張ります!

舟屋の柱を立てる作業も
お疲れ様です。総勢14人、丸3日間!
DASHスタッフもタフじゃなければ
務まりませんね。
建物ができていくってすごいワクワクします。

漂流物で作った竿で
魚を釣り上げる長瀬くん!
やっぱり、器用ですよね!

で、ウレタンのマットではしゃぐ 3人。
眩しすぎる アイドルスマイルが最高!!
40歳超えてもあんなにきれいなバック宙ができる山口くん
抜群の運動神経!!。
で、何かを「持ってる」茂さん。(笑)


・・・で
最期の予告シーン。。
「シゲチャンマン。ストップ!!って」
本当は「シゲチャンマン、カーブ」って言いたかったところ、
トロッコが暴走した感じでした。。

「無事なのか?」って
無事でなかったら承知しないからっ!!!

ヘルメットも飛んでましたね・・
トロッコ、危険です・・・(^_^.)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR