DASH(島・舟屋/0円食堂)

 ~ DASH島・舟屋 ~

スタッフも一丸となって、
組み立てていく 舟屋の柱。
なんか、「男の仕事」って感じがいいです。
緊張感も画面から伝わってきますし
現場にいる方々の気持ちがひとつになっているのも
伝わってきます。

大きくて重い 梁を上げる作業も
緊張しながら見ました。

少しづつ形になっていくのがとっても楽しみです。
ほんと、すごいです!!
棟梁山口くんも、茂さんも、松岡くんも
DASHのスタッフさんたちも・・・

 ~ 0円食堂(名古屋) ~

ソーラーカーや バイトで行ったところに
もう一度行けるのも、当時のことが思い出されて楽しいですね。

で、やっぱり
「じれったい、じれったい~♪」感じの 茂さん。(笑)
ナスの農家の方とのやり取りも 楽しいです。
単刀直入に切り出せる 長瀬くんの交渉力、すごいです。

いただいた食材を生かした調理はさすがです。
確か、茂さん、ラジオでも ひき肉の変わりに
干ししいたけを戻して、餃子を作ったって おっしゃっていたことが
あったと思います。

東京から蛇行しながら南下してきてる
キッチンカー。
いつか、関西のほうにも来てくれるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR