Re:ココニチ(マグロ)

先週の ラジオ ごちゃまぜっ で
茂さん、夏休みをとったことがない とおしゃってました。
季節もののロケが多いからだそうですが
確かに・・・
そうでしょうね・・

そして、今週のゴチャでも
「2ヶ月、休みがあれば何をする?」
というメールから・・
てっちゃんは「整体やエステ」らしいですが
茂さんは
「仕事、2ヶ月空くなんて、ムリ!
昔、仕事が無いときがあったから
それには 戻りたくない・・・」と。。
「マグロ やから・・」と。。

マグロって 泳ぎ続けていないと
死んでしまうって、聞いたことがあります。

ほんと、茂さんって
ワーカーホリックな人だなぁと思います。
でも、そこが好き!
ムリはしないでほしいんですが
すごく、ひたむきなところに惹かれます。

で、WEB配信の ココロの日曜日
新しい「P」の章は
何かに立ち向かう「覚悟」を
感じさせるような 言葉。

きっと 20周年に向けてのことも
考えていてくださるんだと思います。
走り続ける TOKIOと茂さんに 付いていくんだから
ファンも 休んでなんかいられない。(*^^)v

今週の言葉から
気合を いただきました!



P.S.
DASH島を見ていても
決して、容易ではない道ばかりですものね。
行かれる道の険しさを感じます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR