

太一くん HAPPY BIRTHDAY!!!

39歳の誕生日、
おめでとうございます!

いつも明るい笑顔の 太一くん。
それだけに、番組内で カミングアウした 
病気のこと手術のことは衝撃でした。

そのあとに聴いた「The Course of Life」
いつもより一段とずっしりと響きました。
ライブのときに
「まだまだ伝えたいことが いっぱいあります!」
と言ってた太一くん。
もっともっと いろんなこと、
伝えて欲しいって想います。

フィルフェスでは MC太一くんのとても真剣な想いも
聞かせていただきました。
これからも、がんばってください!

でも、いつまでも 
やんちゃ坊主な太一くんでも いてください。
で、茂さんの詞に 曲もつけてください。
ライブでは、みんなを いっぱいあおってください。
キーボード、ピアノいっぱい聴かせてください。
少クラプレミアムでの 演奏のアレンジも楽しみにしています。
あっ、そうそう、
もうそろそろ、茂さん2回目のゲスト出演、お願いします。<(_ _)>

お願いがいっぱいですが
この一年も 太一くんにとって
すてきな一年となりますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
