DASH(巨大水鉄砲)

100倍にするって
やっぱり、簡単なことじゃ、ないんだって
思いました。

普通じゃ考え付かないことをやらなきゃ
面白くない。。
でも、素人が考える以上に
その実現には、いろんな、難題が付いてくるんですね。

協力してくださった「竹虎」さんの ブログに
DASH撮影の 裏話を載せてくださっていたのを
拝見しました。

このブログが、もう、とっても楽しくて!!(*^。^*)
「裏方・DASH!」として、
放送してもいいんじゃないかと思ったくらいです (*^^)v

協力のOKをいただくことに始まって
いや、その前に、企画を考えることから始まるのかな
そして、いろんな準備から、力仕事まで・・・
本当に大変だと思うのですが
その撮影や、作品作りに賭ける真剣は
さすがに 長年人気のある番組だからこそ、と
4代目竹虎さんも 褒めてくださっています。

また、TOKIOもスタッフさんも
山歩きや野外の作業にも慣れていることや<br />
音声さんの小さなこだわりの調整のことも・・・<br />
<br />
そして、松岡くん、長瀬くんが<br />
「始終、現場を盛り上げて、みんなが楽しく仕事ができるよう
配慮されている。
映っているところだけでなく、ずっと・・。
さすがだと思った」
と言うようなことも書いてくださっていて
他にも、とっても好印象を持って下さっています。

ファンとしては
きっと、そうに違いない と思っていることですが
こうやって、いろんな方が 同じように思ってくださるのは
とっても嬉しいことです。

そして、全員が一丸となった 番組作りは
「竹虎」さんのお仕事とも共通するところがあると
番組に対してとても好意的に書いてくださって
ほんとうに HP ブログを読んでいて楽しくなりました。

写真もなかなか ステキな写真が多いんです!
なかでも、水鉄砲が成功した瞬間、
DASHの撮影のカメラさん
(はしご車みたいなのに乗って、高いところから
カメラを構えている方)が
両手を挙げて 喜んでいらっしゃる 一瞬を捉えた写真。

本当に その場にいた全員の方が一丸となって
成功させたプロジェクトだったんだなぁ・・というのが
すごく伝わってくる 写真でした。

水鉄砲の成功に 虹 がかかったのも
心が洗われるようなすてきな瞬間でした。

松岡くん、長瀬くんの会話もメチャ楽しくて
とっても楽しめました。 (*^。^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR