トークイベント (アンパイア)

J-webにも 夏のトークイベントのレポートが掲載されていますし、
会報にもそのことの様子が載っています。
私は大阪イベントに応募したので
DVDはあきらめたのですが
届いてて観ている方もいらっしゃるでしょうね。

で・・・
そのトークイベントで、
あんまり思い出したくないことも
思い出したので、ちょっと書いときます。

で・・・
先に言っておきますが、今日の私は
めちゃ、気が立ってる!!
まぁ、はっきり言って、誰かに八つ当たりしたい気分で
これを書いてるので、かなり、辛口です。

城島さんの悪口を一切聞きたくないって方は
ご覧にならないようにお願いします。






「年上ファンは 何歳までストライク?」という問いに
「いけるよ・・」と言ったその後に
「買収されたアンパイア。 ボール って言えない」 
と言うようなこと、
言ってましたよね??

あぁ、そうなん?
買収されないと、ストライクって 言えないんだ・・(-_-メ;)



もう、この人は、女性の好みにおいては
変にバカ正直!!
美人に弱いのはよく知ってるし
今までだって、こういうことに関しては
数々の失言 聞いてるけどね・・
キミマロさん級に笑いを誘う発言ならまだしも
さりげなく本音で毒を吐いてるようなところが
もう、許せない!!
   \(*`∧´)/ ムッキー!!


って、言いながら、それを承知で
ずっとファンやってる私もバカだけどね。。
    ε-(ーдー)ハァ


その点、松岡くんは年上ファンにいつも優しい。
山口くんも元気なら、いいよって言ってくれてた。
長瀬くんも 熟女を立てようとしてくれてた。
太一くんは 進行役なんでとくにコメントはなかったかな?

なのに、城島茂ときたら・・・・

でもね、年上ファンに媚びへつらう
城島茂なんて、絶対見たくないっ!!!
   o( ̄^ ̄o)彡プイッ

たとえ、城島茂の年上ファンが 大幅に減ったって
そんなこと、したら、したで 余計に腹が立ちそう!

ったく もぉ・・・・



何でこんなに 荒れてるかって言うと
年寄り世帯を狙ってくる悪徳工務店と
義母に腹が立ってる!!!
シロアリ駆除とか言って、高額の請求してくるアレです。

フィルフェスから帰ったら、
義父が熱出してて、一騒動して、
その件で往診に来てくださったお医者さんのおかげで
その工務店のことが わかったんですけどね。。


まぁ、それでも、こんなときでも
DASH見てたら、笑えるし
こんなくだらない文章書いて八つ当たりして
ちょっと気分軽くなってるし。。。(^_^.)

それに、何より、
TOKIOが縁でお友達になった人たちとの
何気ない会話や 交流で 
ほんと 救われることが多いこのごろです。
本当に 感謝  <(_ _)>

さぁ、たまってる 仕事かたづけるか・・・

最後にもう一言!

   城島茂の ばかぁ!!!!!





が、好きなんだもん、 
もう、どうしょうもないね・・・(^_^.)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR