ゴチャ・まぜっ(実は男気のある人)

9日深夜放送分の メモ です。

何の話からか忘れましたが・・
ラーメンは、並ぶほう、20分ぐらいは並ぶ。
一番並んだ経験は
ガンダムのプラモ。
並んで買って、また、並んでたのがばれたこともあったとか・・
(茂さん買った所は、一人一個限定だったらしいです)

それから、ポップコーンの話になり・・
レンジでチンしてはじけるポップコーンを
常備してある。
DVD観るとき、部屋を暗くして
そのポップコーン食べながら、観るそうです。
映画館にいる気分が味わえるとかで
てっちゃんからも、かわいらしい~と言われてました。(笑)

「ポップコーンを紙コップに入れて・・
ストローにコーラ入れて・・・」と茂さん。
   ( ´艸`)ムププ

↑言いたいことはわかるけど、
ストローにコーラは入れません!!!(笑)
だれも、突っ込んでくれなかったので
私が、ラジオに向かって、ツッコミました。(*^^)v

35歳の会社員の方のメール。
「制服の高校生からラブレターをもらった。
どうしたらいい?」
で、しげるさん、2~3年って仕事してたらあっという間。
その制服の子も卒業して、成人になったら大丈夫。
というような、答え。
あと、ビッフェやバイキング 大好き。

番組内の女子会のコーナー茂さんのイメージについて
(仲のいい友達なら、3っついいところを挙げれる というメールから・・)
茂さんのいいところは?

みんなを観ていてくれる
やさしい
実はとっても男らしい
  
これは、なおちゃんの知ってる人で
茂さんと共演されたことがある人から
聞いた話で、そう感じたそうです。
表面は、柔らかな物腰の人だけど実は、とっても
男気のある人だと その人も言っていたそうです。

他にも 茂さん、包容力があって
傍にいてくれると落ち着く、
観葉植物のような人だとか・・

確かに、一見、そんな感じに見えるかもしれませんが
確かに、包容力はある人だと思いますが
実は、・・・どうなんでしょうね・・(*^。^*)

それから、 料理が上手な人は
頭の中で、組み立てができて、段取り上手なので
頭がいい人 というのが茂さんの持論のようで
ボビーさん、料理上手で、実は頭がいい人 だそうです。

あと、TETSUYAさんが ラジオの進行表に
無意識に TOKIO  城島  とか書いてて
もしかしたら、 好きなのかも~と
おっしゃってました(笑)

すみません、
だいたいこんな感じでした、ってう大まかなもので
ニュアンスとか、多少違うかもしれませんが
ご了承ください。



前回、かなり、八つ当たりしましたが・・・
実は、私、茂さんのこととっても、尊敬してます!!
もちろん、
実は、すごく男気のある人だって
昔から、そう思ってます。
はい、何があっても ファン でいるでしょうね・・(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隠しコメントくださった Nさま

ありがとうございます。
今日の午後で仕事も例の件も一段落して
今はちょっとほっとしています。

茂さんの魅力のひとつは
表面は物腰が柔らかそう・・
でも、実はとっても男気のある方。
というところですよね(*^。^*)

なかなかそこまで気づいてくれる人が少ないんでしょうか。。
でも、気づいちゃうと、こんなにステキな人はいない!!って
どんどん好きになってしまうんですよね (*^^*)ポッ

アンパイア、やはり、違和感感じられました?(笑)
でも、そういうところも含めて、大好きです (^^ゞ




プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR