DASH(島・マスカット・0円三重)

 ~ DASH島 (脚立釣り) ~

いろんな釣り方があって
それぞれ魚の習性をうまく利用してるんだなって
思います。

脚立を立てる際に
足をすくわれてこけたADさんが
山口くんの 腰にしがみつくシーン(笑)

そんなシーンに 
現場でのスタッフさんとの仲のよさを 
見れたりするのがよかったです。(*^。^*)

 ~ 出張村・マスカット(岡山) ~

ひとくち食べて、同じ瞬間に「ううんっ~~~!!」って
うなる茂さんと松岡くん!
おいしそ~~(*^。^*)

そして、マスカットの女王さまに恋する男たち(笑)
一目ぼれ、告白、・・・ 
生産者さんも一緒になって
楽しんで下さっている様子が伝わってきました。
それにしても、こういう野菜や果物の選別にかけて
茂さんって すごい才能持っていらっしゃるのかしら??(笑)
いつも、とっても手早くて、的確ですよね!
野菜と果物を見る目は、確かです!!(笑)

種無しの方が 食べやすくていいのかと思っていました。
タネがあるから、いい味が出るんですね、なるほど!!
で、なぞカケで閉める松岡くん(笑)
「マスカットとかけて、マジシャンととく。
そのココロは、 どちらも タネ が大切・・・」

  ざぶとん、10枚~~~!!!
   (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 ~ 0円食堂(三重) ~

この暑さで、ミツバチの巣が溶けてしまって
ミツバチが死んでしまうなんて・・・
そんな異常な暑さだったんですね・・
でも、農家の方から
養蜂について、尋ねられるアイドル!!!
で、ちゃんと 答えれれるところもすごい!
それに、太一くん、畑、見るの好きですよね♪

さわ餅の店主さん、
DASHをよく見てくださる方でよかった(*^。^*)
これからも、茂さんが行くところは
できれば、この企画を知ってる人がいいなぁ。。

甘いお餅も冷やすと、甘味が抑えられるんですね。
最後の試食のとき、さわ餅の店主の方が
美味しいって言ってくださったのが
茂さんもとてもうれしく感じていらっしゃったようで
私もうれしかったです。。


  ********

さぁ、15日は 3時間スペシャルですね!
DASH島も たっぷり見れそうです! (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR