

DASH(SP)

3時間SP
よかったです!
舟屋の棟上も井戸も 食堂も・・

でもね、井戸の再生は特に
感動しました。。。。
なんか、 じーんとくるものがあります。

本当に こつこつ地味な作業・・・
他のお仕事との両立を考えると 
本当に大変だったと思います。
あきらめないこと、やり続けることの大切さ
改めて教えていただきました。

そして、疲れた山口くんと 交代に
井戸に入る茂さんに
山口くんからの言葉。
井戸の壁の石を触らないように という
注意の後・・・

「一つ崩れると全部崩れちゃうからね。
 TOKIOみたいなもんだよ。
 あなたが崩れたらみんな崩れるからね。」と・・・

さりげなく、こういうことを言ってくれる山口くん。
嬉しいです。

で・・・
そこで
「ファンのみんなが 支えて・・・」ってとこで
噛んじゃう茂さん。
もう~~~~~ 大好き~~~~~v(≧∀≦)v

予告でも何回も見たあのシーン
木材の落下・・・
5メートルって・・・
ヘルメットしてて、よかった・・
でも、本当に当たり所が悪かったらと思うと
ぞっとします。。。

どうぞ、お気をつけて・・・

3時間SP まだまだ書きたいことはいっぱいですが・・
また、あとで・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
