DASH(改造船・カメ)

 ~ 船・改造 ~

船に 帆をつける!
沖縄でも 船大工の修行をしてた
(↑もちろん ロケで、の話です)山口くんがいると
心強いです!
トタン板は、怖い・・(昔、手を切った覚えがあります。。)
やはり、布とか、ブルーシート 漂着して欲しいです。
強風にあおられ、マストは壊れてしまいましたが
是非、カッコイイ海賊船っぽいの、作って欲しいです!

向かい風なので、帆に風が当たらない向きにして
手漕ぎで沖まで出れて、
「大成功だね!」という太一くんに
「ほとんど、手で漕いでます。」と 冷静な判断を下す長瀬くん(笑)

それに風向きが思った方向ではないと気づいたら
(目的地まで)「 反対周りでも、いいじゃん!」とか
なにかと、いきあたりばったりでも楽しい、3人組!
みんな、やっぱり、O型だなぁ。。 と思いました (*^。^*)
(私もO型ですが・・)

 ~ カメ ・キノコ ~

冬場の山とは 草木が生い茂ってまた
イメージが違いますね。
ムカデとか、ヘビとか出てきそう・・(^_^.)
「城島さんがね、こころなしか、山道が得意なのよ」とマボ。

そうなんです!!
茂さん、今までロケで かなり山奥とか 行ってますから!!
いつだったか、山伏さんが修行するようなを登ってる時でも
息を上げずに話していたことも あったので、
山歩きの脚力とか持久力はすごくある人だと思ってます!!
でも、そこをちゃんと言ってくれるのが松岡くんですよね (*^。^*)

「カメ」、「カメ」お二人の言い方がちょっと違います。
もしかして、関東と関西じゃ
イントネーションが違うのかな?。

で、茂さんの「気ぃつけや!気ぃつけや」
って、前に山口くんにも 言ってました。
お父さん的な優しい言い方がステキです。

また、カメに向かって
「落ちたんか・・」って見つめる茂さんのまなざしが
めちゃ優しげ~(*^^*)ポッ

まだまだ書きたいのに・・
民謡魂、テストの花道、まだ、録画見れてません。。
また、明日。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR