新曲

新曲リリース決定のニュースが入ってきました。
長瀬くん作詞作曲編曲 ドラマ主題歌、クロネコ曲!
しかも、通常盤、4曲は
すべて、メンバー作!

ずっと、待ち望んでた メンバー作だけのCD!

なのに・・・

なんかね・・
本来なら、最上級の盛り上がりを見せていいところなのに、
いまいち気分が上がらない。

長瀬くんの曲は 大好き!
最近のarchive sometimes リリックは
もちろん言うまでも無く好き!
長瀬くんの曲で一番好きなのは SCREAM。
イメージ もSONIC DRIVEも好き
昔の曲だけど
Break Downも BAD NAMED SONG もずっと好き!

もちろん、太一くんのおしゃれな感じの
コード進行も好きだし
山口くんの作曲は 久しぶりでとっても嬉しい。


なのに・・・


記念すべき、初の「メンバー作だけのCD 」に
茂さんの名前がないだけで
こんなにも私は凹んじゃうなんて・・


ドラマの主題歌取れるのは
バンドとして、ほんと、ありがたいことだし
これも、長瀬くんが主役張ってくれるからだし
主人公が主題歌を歌うって
ドラマの世界観と曲がリンクして
すごくいいと思う。

前作のリリック が 評価されてのことなら
ほんと嬉しいし、これからも
こんな好循環が続いて欲しいと思う。

なのに・・・
なんで、こんなに私のキモチは中途半端なんだろ・・


今日は外出して、歩き回って、
忙しい一日だったから
かなり疲れてるからかな?


ううん・・違うね。。
私がずっと待ってるのは
ミュージシャンな茂さんなんだって
よくわかった。


やっぱりね、茂さんが音楽に携わっているところが
もっと見たいんだ。
次は茂さんの曲、聴かせてくださいね。
なにも、そんなに じらさなくても・・・(苦笑)

もう・・
島で 危ないことばっかりしてるんじゃないかって
心配ばっかりさせて・・・
(って、こっちが勝手にしてるだけなんだけどね)

せめて・・・
長瀬くん、思いっきり難しくて長いギターソロを
茂さんに用意してくれてないかな・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隠しコメントくださったNさん

ありがとうございます。

偽りの言葉は かけないんです。
変なところが、私もバカ正直なもので・・(^_^.)

もちろん 新曲はうれしいんですが
正直な気持ちも書いておきたかったので・・

でも、初めてのメンバー曲だけのCDだから・・って
あえて、メンバーに・・と
書いてくださってるところ、
私も、そう思います。

言うだけいったら、立ち直るのは早いです、私。
ありがとうございます。
(*^。^*)

ですよね!

わかります~(T_T)

なんかさみしいんですもん。
その次のシングルは茂くんとマボがやってくれるのかもって、希望的観測はあるんですけど。

今回はロングギターソロ&2番でいいからメインボーカル希望(^人^)

最近ブルーなことが多いので、せめてちょこっと癒しを下さいm(_ _)m
ダメですか(笑)?

あらんさん

そっか!!そうだったんですね!!
次のシングルのときに 茂さんと マボ が作詞作曲で
ボーカルも担当!!
私も、そうなるよう 願っています!!

そういえば、イベントのときのアンケートに
メンバー作詞作曲、でメインボーカルを 5人分聴きたいって
そんなお願いも書いてました。
ファンなら、そう思う方もたくさんいらっしゃいますよね!

今回は、ギターソロ、期待しましょうね!!
できれば、茂さんボーカル、コーラス も 聴きたいですね!

あらんさんも最近 ブルーなこと、多いですか?
実は、私もいろいろと。。
ギタリスト 茂さんを見れば、がんばれますよね!
見せて欲しいですね!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR