ニュースなぜ太郎

あさなび が終了して、新番組が始まるそうです。
茂さんと 石原良純さんが ニュースをわかりやすく
解説してくださる番組だそうです。

10月5日(土)放送開始。
朝6時から8時。
茂さん、まだまだ、
朝早くから頑張られるのですね。

茂さんのファンになったことで
茂さんが出演される番組から
いろんなことを学ばせてもらっています。
NHK の番組、テストの花道、民謡魂 など。。

キットこの番組も とっても ためになる
そして面白い情報がたくさんありそうです。
楽しみにしています!
と 言いたいところだけど
関西方面は、放送されないのかしら???(^_^.)

朝日放送に お願いメールは入れようと思うのですが。。
少しでもこちらでも 放送が見れますように・・

たとえ、こちらで見れなくても
茂さんが 朝早くから 頑張っていらっしゃるんだと思えば
私も頑張らなくちゃ、 と思います。

新番組、新曲など
茂さん、お忙しい毎日をお過ごしなんですね。
私ごときの忙しさで、忙しいなんて、言えないんだけど・・・
私も、頑張らなくちゃ。。。



さて、あと少しで
TOKIO の 大切な日 になります。(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隠しコメントくださったMさん

そちらの地域でも見れないんですね。
残念ですね。。

でも、朝の顔として、毎週番組を担当されるのは
うれしいことですね。

新曲楽しみです。
茂さんの曲が聴けないのは寂しいですが
ギタリストの 出番を心待ちにしています

No title

あさナビはそちらではご覧になれなかったのですね。

ニュースなぜ太郎は、地域に限った内容でもなさそうですから
全国で見れることを願ってます。

そちらで見れないものがあったら、できるものはまたレポートしますので
言ってくださいね。

にんにんさん

なぜ太郎は 地域限定の情報番組でもないようなので
2時間全部じゃなくてもいいから、
関西で放送されることを祈っています。

でも、関西はローカル強いんですよね・・

もし、地方では見れなくて
これは茂さんファンには 伝えておきたい!!
って言うコメントなどありましたら、
教えて頂けると うれしいです。
よろしくお願いします <(_ _)>
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR