Re:ココニチ(STOP)

立ち止ったら、見えたもの がありました。

この1週間、いろいろ大変で
仕事もドタキャンしなくてはいけない状況で・・
事情を説明して、この先のことは、まだ
見通しが立たないことも伝えました。

失うものは大きい・・・

でも、確かに 見えなかったものも見えた・・
というか、
茂さんの言葉、思い出して
止まらなかったら、見えなかったものを
見れるようにがんばった・・・つもり・・

ちょっと、まだ 止まらなくてはいけない状況が
続くかも・・


立ち止まったら 見えてきたもの。。
いろいろあるけれど・・・

私にとって 茂さんと TOKIOは
やっぱり、めちゃくちゃ 大事!!! ってことも 
あらためて、よくわかった・・・
ありがとう・・・

今晩は、ちょっと一息つけそう・・

この1週間の 私への ご褒美に
「More」 聴きますね。

辛いときに いっぱい聴いた歌は 
辛い思い出が染み付いちゃうから
「More」は 聴かないように してたんだけど・・
がんばった ご褒美に一回だけ聴くなら、いいよね。。
「More」は 私にとって とっても大切な歌なんです。


  ***********


認知症がすすんだ義父が体調を崩し、
入院して、退院しました。
病状的には軽いです。
でも、認知症の介護が 大変で・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR