「Future 」 ゴチャで 流れました♪

30日の ラジオ ゴチャまぜっ で 
TOKIOの新曲流れてました。
この番組のいいところは、
絶対、フルで流してくれるんです。

初めて 聴いた感想です。

重低音が心地よく響いてます。
で、疾走感あふれる ナンバーです。
スパイス的に入るキーボードの音がカッコイイです。
ギターは、ボーカルを盛り立てる演奏。
長瀬くんの高音の裏返る感じの声が
キュンとします。

今までの 爽快なクロネコ曲より
より、「男」色が増してる っていうか
渋い音が 魅力的です。

ギターは 茂さんがリズムギターと リフ かな?
間奏のギターソロは 長瀬くんの感じがします
(雑音入りのモノクロのAMラジオ音源なので
不確かです。
あくまで、私個人が 受け取った印象です・・)

曲紹介は 茂さん ご自身で
「ホントんとこ」は TBS 11日から始まる
ドラマ 「クロコーチ」の主題歌。
「Future」はヤマト運輸のCMで流れてます!
どちらも うちの長瀬が作詞作曲してます。
10月30日発売! って
もう、完璧に ご紹介してらしゃいました!(*^。^*)

「Future」ライブで盛り上がる曲ですね!!
早く演奏してるシーンも見たいです。

トークのメモ もう少し、お待ちくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく16日の少年倶楽部プレミアムで
両曲とも演奏が見れそうですね。

楽しみです!

にんにんさん

> 16日の少年倶楽部プレミアム
> バンドTOKIOのかっこよさに 酔いしれたいと思います。
> 楽しみですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR