ゴチャ・まぜっ(9.30日分)

ボビーさんの映画の中の 口説き文句の話から

茂「どんな言葉で口説かれたことがある?」
まり「ないです・・
茂「じゃぁ・・ 曲、いこうか・・・」
まり「城島さん、口説いてみてください。」
茂「バーボン、たのんでいい?
  酔わな、わからへん・・(笑)」

茂さん、酔わないと、口説けないらしいです(笑)

「じゃぁ、曲、いこうか・・」と
なぐさめるような低いトーンで言ったのが
すごく、セクシーで、よかったです・・
きっと、口説くときは、あの声なんじゃないかと
勝手に 妄想・・・(*・・*)ポッ

どんなときに、幸せを感じる?というメールから

茂「食べたいものがものが決まってるとき、
  「焼肉モード」とか「中華モード」とか決まってるとき
 そのお店が いっぱいではいれないとか、
 閉まってたりして・・・
 で、たまたま、見つけて、そのモードのお店に入れたとき
 それが幸せ・・」
 だそうです。

茂「意外なところで、自分の趣味にあう会話ができたとき」
たとえば、カウンターの店員さんと 
そこに置いてあったフィギアの話で盛り上がったとか・・

まりちゃんは「観葉植物に話しかけながら水をあげるとき」など。
私もそれ、いっしょです!!!(*^。^*)()

ボビーさんは「生きてるだけで幸せ」
TETSUYAさんは「朝、目が覚めたとき、目が覚めたことがしあわせ」

スカイダイビングの話

ボビーさんがスカイダイビングをしたとき、
耳が3日間聞こえなくなった
と言うのに
茂「僕も いっしょ!」
 「鼻血も出た。気圧の変化に弱いんやね。。
 (スカイダイビング)気持いいよ、確かに
 インストラクターさんと二人で(飛び降りる)・・
  何回かやりました。
 鳥になったような感覚」

だそうです。
たしか、なんかの番組で 最初されたんですよね?
茂さん、空飛ぶの、やっぱりお好きなんですね。
以前、パラグライダーの DASH ロケでも たしか
そんなことおっしゃっていた気がします。

(だから、シゲコプターも飛びたかったんでしょうが
あれは、さすがに危険すぎで ヒヤヒヤしながらみてましたが・・
気圧の変化が 耳に与える影響も 大きいのでしょうね。。
ファンとしては、茂さんの趣味として楽しんでいただきたいような・・
でも、 耳 に影響があると言うのは、ちょっと心配ですよね。。)

あと、ゴチャのメンバーとTVの収録とかで
一緒になると嬉しいという話しから
ボビー「TVの収録で、リーダーが頑張って
     笑いをとりに行ってる時
     僕も立って、応援しましたよ」
というようなことを言ってました。
それが、今日の日テレの特番だったんですね!

昔一緒にゴチャをやってた 初代まりねぇ
国府田マリコさんもゲストにこられました。
TETSUYAさんと3人が一緒に出会うのは
10年ぶり?くらい久しぶりだそうです。
次週もこられるそうで、昔の話とかしてくださるといいな・・

この週も、TETSUYAさんの シモネタが暴走(笑)
昔はね、(私が聴き始めた7年前くらい)は
茂さんが シモネタで暴走して
TETSUYAさんが ひいてたことが 多かったんですが・・
最近、茂さんラジオでもあんまり シモネタは言わなくなりました。
まりネェさん、そのへん、突いてくれるといいのですが・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隠しコメントくださったNさん

低い声、やっぱりいいですよね~
たまらないです(*^。^*)

「なぜ太郎」
茂さんだけのコーナーも
欲しいところですよね。

お気遣い、ありがとうございます。
なかなか TOKIOにゆっくり浸れず、
ブログが 書けないのが
私にとってストレスでもあるのですが
今しばらく、いい方向に向かうように 頑張ります。

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR