

ホントんとこ

ドラマ「クロコーチ」のエンディングで
流れました。

タイトルエンドの 「3億円事件」の映像。
45年前の昭和の雰囲気が漂うこの映像と
歌の醸し出す空気が すごくあっていて
とてもいいと思いました。

TOKIOの音は キラキラした感じの音より
こんな いぶし銀のような 
鈍いけれど、重みのある光沢を放つような 音の方が 
私は、より TOKIOらしさがでているような気がして
好きです。

今、こんな 男気が溢れる音を出すバンドって
TOKIOしかいないんじゃないかと思う。
茂さんの 重いけれど歯切れのいいギターの音も大好きです。

このドラマ、きっと 男性受けするドラマなんじゃないかと
勝手に思うんですが、
視聴者の中高年の男性にも 
きっと、この音の感じは
懐かしさを持って 受け入れていただけるはず!!

TOKIOを バンドとして
ちゃんと見て、聴いてもらえるチャンスですよね。
たくさんの方に 聴いていただきたいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
