DASH(島の野草・釣りin CANADA)

 ~DASH島・食べられる野草~

子供の頃のマボ、かわいい~
でも、面影、ありますね(*^。^*)

いろんな野草にも詳しいアイドルもいて
TOKIOって凄いです!
臭い葉っぱのにおいをかぐ茂さん。
ちょっとやせてる?
で、ちょっと おひげがいつもより濃くて
なんか、ワイルドな感じで ドキッとしました。
ふだんTVに出演されるときはきちんとされているので、
なかなか見れないですよね。
島では、こんな ふだんっぽい茂さんが見れるのが
嬉しい!
松岡くんとの会話も
関西弁でやわらかな言い方。
関西人の私には それがとても嬉しいです。

 ~ 釣り in CANADA ~

TOKIOが誇る 釣り好きの男たち!
って 改めて、思います!
TOKIOってグループ派、凄い!!!

モリを持たせるなら 山口くん!
潜ってする漁の エキスパートですよね。
巨大タコに巻きつかれて、ちょっとひやひやしました。。
想像もできないんですが・・
凄いチカラなんでしょうね・・

釣竿を持たせるなら、長瀬くん。
てんから釣りも師匠の ワクワクしていらっしゃる感じが
すごくよかったです。

そして、チョウザメとの格闘。
つれたか丸から 十何年・・
あの頃も 大きな魚を釣るって
凄いと思ってみていましたが
釣りって 格闘技なんだ。。って 思いました。
お二人とも あちらの漁師さんともすぐに打ち解けて、とっても楽しそう!
本業はmusician !
でもfisherman としてもプロフェッショナルですよね!


*********

やっぱり DASHのある日曜日はいい!!(*^。^*)

次回、島のトロッコ、暴走??・・
茂さん、あのあと、大丈夫だったのかしら??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR