「ホントんとこ」 ゴチャでフル流れました♪

最初のちょっと 怖さを感じる音
ぐっと 低く はいってくるギター
コーラスもいいっ!!

渋く重く分厚いそんな感じの曲!!
男っぽくて いいっ!!!(*^。^*)
やっぱり このギターの音 好き~!!!
間奏のギターソロは 長瀬くんっぽい感じがします。

ちゃんと CDで きれいな音質で聞けるのが
楽しみです。

その前に 明日、16日は 
少年倶楽部 プレミアム で2曲 演奏ですよね!!
バンドTOKIO!!!
ギタリスト シゲル!!!が見れる!!!
待ち焦がれてました。
楽しみです。



ゴチャで 茂さん、 言ってました!
ロケで 銭湯めぐりしたって!!!(*^^*)
久々の アンチエイジング企画かな?
それとも、いくつ回れるか?的なロケかな??
どっちにしても楽しみです!

お風呂に入ると、もれなく
オールバックの茂さんが見れる・・・ 
と、私は嬉しいんだけどね(*^。^*)


昨日のゴチャ、まだ途中までしか聴けてなくて・・
先週のゴチャのメモも、なかなか書けなくてすみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません、
お返事、もう少しお待ちくださいね。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR